Splatoon Erupyon ブキルーレット

ver 3.1

Splatoon Erupyon ブキルーレットとは?

ブキだけでなく、ギア、マップ・ルールのルーレットができるWebサービスです。
仲間とワイワイ遊ぶのにも、新しいブキを練習するのにも最適です。
さらに、ブキ・ギアはチェックの入ったカテゴリに絞ってルーレットを行うこともできます。
今まで考えたこともない、あなたに合った意外な装備が見つかるかも!!

シェアしてつかおう!

ツイート

ブキルーレット

ブキルーレットスタート!
シューター ローラー チャージャー ブラスター スロッシャー フデ スピナー
ここにブキが表示されるよ!

ギアルーレット

ギアルーレットスタート!
アタマ フク クツ
ここにギアパワーが表示されるよ!
ここにギアパワーが表示されるよ!
ここにギアパワーが表示されるよ!

ルールマップルーレット

ルールマップルーレットスタート!
ナワバリバトルを含める
ここにルールが表示されるよ!
ここにマップが表示されるよ!

こうしんじょうほう

-2016/06/08 ver3.1-
ブキチセレクションVol.2のブキを追加しました。
ちゃんとアプデ日に更新したあたり偉い。
最近はデレステとLoLが楽しいです。

-2016/05/17 ver3.0-
見た目が大きく変わりました。
スマホでも綺麗に表示されます。
チームシャッフルの機能を消しました。いらないよね。
デザインしてくれたはとむぎさん(@seseragi7)に感謝!

inserted by FC2 system